可愛いお客様♪

こんばんは。

昨日は半袖でも暑いくらいだったのに今日は朝からの雨でとってもヒンヤリと肌寒い一日でしたね。


段々寒くなるとお腹を壊すワンちゃんが増えるのでは?

寒さに強くするためにも免疫力を上げましょう!


そんなに難しいことではなく、午前中はたっぷりと日光に当たり個体にあった運動量のお散歩をしてあげるだけでいいと思います。

ストレス発散にもなりますしね♪


これから夕方のお散歩はお部屋との寒暖差が激しくなるのでお洋服が嫌いじゃないワンちゃんは一枚着せてあげるのもいいですね。

お洋服が苦手なワンちゃんもお部屋から出ていきなりダッシュ!とかではなく足腰に負担が掛からないよう少しずつ身体を温めてからにしてあげるといいですよ。

人間のウォーミングアップと一緒です(@^▽^@)


さて、今日はお客様から可愛いお写真を送って頂いたのでご紹介しますね。





トイプードルの女の子ルナちゃんです♪

まだ10ヶ月なんですって!


いつも*Andy Marche*のお洋服を購入してくださってたのですが、なかなかお会いする事ができなかったんです。。。が、やっと昨日カーネさんでルナちゃんのママに始めてお会いする事ができましたー└┤*´∀`*├┘


ただ・・・残念なことにルナちゃんには会えなかったんです。

マナーを守れない飼い主さんのワンちゃん(大型犬)に噛み付かれて大怪我をされたそうです。

ノーリードは絶対NO!!です。


相手に迷惑を掛けるだけでなく自分の可愛い愛犬の命綱でもありますからね。

うちは絶対大丈夫!だなんて決して思わないでください。


ルナちゃんの身体の傷だけでなく心の傷も一日でも早くよくなりますように☆



ルナちゃん、素敵に着こなしてくれてありがとう(人'▽`)☆

いつかカーネさんで会える日を楽しみにしてまーす♪



What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト