ワンちゃんデーと新作のお知らせ。

いつも*Andy Marche*がお世話になっているカフェエカーネさんで明日から毎週末に行われるイベントがあります!

その名も【ワンちゃんデー】♪ワンコ好きならワクワクしちゃうイベントです。

 

7月19、20の二日間は第一弾として【トイプードルデー】

トイプードルのお客様にはカフェエカーネ特製の「といぷーパン」(ワンちゃん用のパン)と飼い主さんには抽選で素敵なプレゼントが当たる!かも。

 

トイプードル以外の犬種でも通常通り大歓迎だそうです。

 

今週末はトイプードルですが来週末はダックスデー、8月にはコーギーデーとこれからは色んな犬種が企画されるそうです。

 

また今後の企画として撮影会や犬種別の健康診断、しつけ教室なんかもあるみたいでカフェエカーネさんから目が離せませんね(@^▽^@)

同じ犬種の飼い主さんならではのあるある!なんかで交流の場ができるって嬉しいですね♪

 

詳しくはカフェエカーネさんのブログをチェックしてみてくださいね。

ブログはコチラ⇒http://ashinasty.exblog.jp/

 

 

ここからは新作のお知らせです。

 

サックス×ネイビーのパーカーです。

 

 

 

シンプルなボーダーにタグを付けたパーカーに仕上げました。

cotton100%の薄手の生地です。

 

 

 

 

フードはいつものように紐付です。

このデザインが定番になりそう(o´艸`o)

 

ボーダーが続いちゃってますが、ボーダーってどんな犬種にも似合いますからね。

これからもボーダーが続きそうな予感。。。( ̄m ̄*)

 

 

明日カーネさんに納品しまーす。

あ!調度トイプードルデーだ!と、いうことで明日は我が家の宣伝部長も出動かな?

 

お天気が心配な連休ですが、トイプーちゃん、それ以外のワンちゃんもカーネさんでお会いできるのを楽しみにしてまーすo(。´・∀・`。)o♪

 

 

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト