ナシ地ボーダー

7月に入りいよいよ夏目前となってきましたが、ワンちゃんの害虫対策は出来ていますか?

 

お散歩でいつもの公園へ・・・と何気なく歩いている草むらにはノミやダニ、蚊などが潜んでいるのは今や常識となってきましたね。

そこでちょっとした工夫でワンちゃんを害虫から守ることが出来るんですよ。

ノミやダニなどが嫌う天然ハーブの虫除けをスプレーするだけで虫除け効果があります。

 

直接スプレーするのに抵抗がある場合はワンちゃんのお洋服にスプレーしてもO.Kです。

あ、もちろんペット用の虫除けをご使用くださいね(@^▽^@)

 

 

さて、今日は新作のパーカーをご紹介します。

 

サラッとした肌触りが気持ちいいナシ地を使用しました。

定番のボーダーですがハッキリとしたカラーなので目立つこと間違いなし!です♪

 

 

 

いつものように紐付きのパーカーです。

男の子、女の子どちらでもお似合いだと思います( '艸`*)

 

カフェエカーネさんに納品済みです。

週末はお天気が不安定のようですが、お近くにお出掛けの祭は是非カフェエカーネさんで手に取ってご覧頂けたらと思います。

 

それでは良い週末を♪

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト