新作のお知らせです。

こんばんは。

お久し振りの新作のお知らせです。

 

前回、次回の新作はボーダーのパーカーですとお知らせしましたが、うっかり写真を撮り忘れて納品してしまいました。

カーネさんで販売中です。

 

今日はスモックとタンクトップの2点をご紹介しますね。

 

先ずはスモック。

 

 

今年人気のギンガムチェックに袖はレースを使用しました。

これから暑くなるので身頃の生地はちょっと透け感のある生地です。

 

 

もう1点は男の子、女の子どちらでも似合うタンクトップです。

 

初夏にピッタリのポップなボーダータンクトップです。

こちらの生地は薄手の天竺ニットでとても肌触りがいいんですよ。

さらっとした感じです。

 

久し振りにうちの子にもお散歩用のTシャツを作ってあげました♪

 

 

以上の2点は6月6日にカフェエカーネさんへ納品予定です。

試着もO.Kですので是非、ワンちゃんと一緒にカフェエカーネさんへお出掛けくださいね(〃'▽'〃)

 

 

関東地方も梅雨入りしましたねー。

これから鬱陶しい季節となりますが、ワンちゃんや飼い主さんも熱中症には十分お気を付けくださいね。

うちのワンコも8歳のシニア期となり、元気に夏を乗り切れるように水分や食事の管理に気を付けています。

普段あまりお水を取らないワンちゃんは普段の食事にちょっとした工夫をするだけで熱中症の予防ができるんですよ。

 

ドライフードの場合は缶詰のフードをトッピングしたり、カロリーが心配な場合はぬるま湯でフードをふやかすだけでもO.Kです。

 

うちの子もあまりお水を飲まないのでご飯で水分を取るようにしてます。

 

話しは変わりますが、次回の新作もボーダーです( ̄m ̄*)

今年は流行りですからね(笑)

 

 

 

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト