タンクトップ&スモッグ

新年を迎え*Andy Marche*ではカフェエカーネさんで一部の商品を除いてセール中です。

定価の半額以下!なんて商品もございますのでお店で是非ご覧いただけたらと思います♪

 

新年を迎え、一月も残りわずかとなりましたが・・・今年も*Andy Marche*をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今日は新作2点のお知らせです。

 

一つ目は、どちらかといったら男の子向きでしょうか?

重ね着風のタンクトップです。

 

 

 

生地は通年着られるミニうら毛を使用しております。

背中にはスクール風なフロッキープリントでアクセント♪

 

 

 

 

襟を立てて着るとカッコいいかも(@^▽^@)

 

飼い主さんの好みで着せてくださいねー♪

 

 

そしてもう1点は、女の子にピッタリのスモッグです。

 

 

 

 

こちらのブラックチェックのスモッグはストレッチ生地です。

襟と袖がソフトタイプのゴムを使用しておりますのでワンちゃんのお洋服初心者さんでも着せやすいですよ。

 

裾は女の子らしくレースを付けました。

 

 

タンクトップとスモッグ、どちらもサイズ、数量限定となっております。

再販がございませんので気に入って頂けましたらお早めにお願いします。

 

 

インフルエンザやノロウイルスなど悪い風邪が流行っておりますので皆様も手洗い、うがいで十分ご注意くださいね!

私も数年前にノロに感染して死ぬ思いをしました(´-∀-`;)

ノロなんて胃腸炎みたいなもんでしょーって侮ってはいけませんよー。

 

 

今年も*AndyMarche*はワンちゃんとのHappy Lifeを応援します!!

小さな家族と今年も楽しい一年にしましょうね(o´・ω-)b ♪

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト