仲良しファミリー♪

今日はカワイイお客様をご紹介します♪

 

チワワの仲良しファミリーが迷彩シリーズをお揃いでお買い上げくださいました。

 

 

向かって右側がモモちゃん(迷彩ワンピースの2号を着用)
ハナちゃん(迷彩ワンピースの3号着用)

ドンちゃん(迷彩タンクトップの3号着用)

 

ハナちゃんとドンちゃんは単独の撮影に成功♪

モモちゃんは恥ずかしがりやさんなのでなかなか撮影できませんでした。

 

そりゃそーですよね・・・初めての人にカメラ向けられたら困りますよね~。

ちょっとスキンシップが足りなかった(つд-||)

 

 

せっかくお揃いなので並んでの撮影も試みましたが・・・

こんな感じ♪ キャァ♪(*ノ∀ノ)カワイイ!

 

ファミリーでお揃いなんていいですね。

我が家はアンディだけなのでこーいうお揃いは憧れです。

 

 

ペアだとこんな感じ↓

男の子がタンクトップを着て女の子がワンピースを着ればお揃いのペアルックが楽しめますよ♪

 

*Andy Marche*ではこんなお揃いも楽しんで頂けるよに不定期ではありますが製作をしております。

 

多頭飼いをされているオーナーさんにもこんな風にワンちゃんのオシャレを楽しんで頂けたらいいなーって思ってます。

 

ドンちゃん&ハナちゃん&モモちゃんとまたカーネさんで会えるといいな(@^▽^@)

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト