りんちゃん&ビビちゃん

5月19日

 

ご好評頂いておりますワンちゃんのお洋服¥1,000SALEもあと残りわずかとなっております。

次回の予定は未定ですのでサイズの合うワンちゃんにはお買い得ですよ♪

是非、カフェエカーネさんで手に取ってご覧くださいね。

 

 

さて、今日は可愛いお客様よりお写真を送って頂きましたのでご紹介します。

 

 

 

りんちゃんは野いちご柄のタンクトップ4号を着用してくれています。

 

 

このタンクトップは針抜きの薄手ニットを使用しておりますので今のシーズンにはピッタリです。

 

ブラックタンのりんちゃんにとってもお似合いですネッ(oゝД・)b

 

そしてこちらはビビちゃん3号を着用。

 

エッフェル塔のワッペンを付けたシンプルボーダータンクトップです。

ちょっとマリンテイストなタンクトップなのでこれからのシーズンにはピッタリです♪

 

ビビちゃんはちょっぴり小振りなので3号でピッタリなんですね!

カメラ目線でバッチリ♪d('∀'o)

クリクリお目目が可愛いですね~。

 

 

お写真ありがとうございました。

 

カフェエカーネさんに委託販売なのでご購入してくださったワンちゃんのお顔を拝見できないのが残念でたまりませんが、このようにお写真を送ってくださることで私のハンドメイドのお洋服を着こなしてくれているワンちゃん達を拝見でき嬉しく思うのと、今後の励みになります。

 

ここだけの話し、たまにお店に出没しているときはカメラを持参しております。

お洋服をご購入して頂いたワンちゃんを撮影させて頂き、後日ポストカードにしてプレゼントさせて頂いております。

ま、撮影と言ってもプロでなく、趣味程度ですからあまり期待しないでください(笑)

 

 

新作用の生地も入荷しているのに未だに手が付けられてません(´-∀-`;)

その前に納品しようと思っているのが、これからの季節に必需品のクールバンダナです。

保冷剤を入れるタイプのバンダナです。

今週中には納品予定となっておりますのでまたお知らせします。

 

 

初夏の日差しが厳しくなってきておりますのでワンちゃんの体調には十分気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト