【新作】ワンピース&パーカー

3月25日

 

桜の開花が予想以上に早く、あっという間に満開になってしまいましたね。

きっとお花見を慌てて前倒しにされた方も多いのでは?

 

今日は生憎の雨模様となり桜が散ってしまうのではないかと少し心配です。

もうちょっとお花見を楽しみたいので桜にはあと少しだけ頑張ってもらいたいですね。

 

 

さて、今日は新作のワンピースとパーカーをご紹介します♪

 

 

 

 

 

赤のギンガムチェックがとってもキュートなワンピースです。

裾には真っ白なレースを付けました。

 

袖にはトーションレースを付けて可愛さ倍増です!

 

生地は薄めなニットを使用してますのでこれからの季節や真夏でもカフェの中だけ着せるのには調度良いと思います。

 

 

そしてもう1点。

男の子、女の子どちらにもオススメなパーカーです。

デニムのニットと組み合わせてパーカーに仕上げました。

コチラはタンクトップとなります。

 

 

裾にはナチュラルなタグがワンポイントです。

 

カフェエカーネさんに納品済みです。

どちらも3号のみしか現在販売しておりませんが、パーカーにつきましては随時他サイズも製作予定となっておりますのでしばらくお待ちください。

 

ワンピースは生地の在庫上、多数は販売できませんのでご了承下さい。

 

 

真夏まではオシャレを楽しみたいワンちゃん、試着もO.K!ですのでカフェエカーネさんまでお出掛けください♪

 

 

また、*AndyMarche*のお洋服をご購入くださったワンちゃんのお写真をお待ちしております。

メールアドレスはカーネさんのmamaに預けてありますショップカードに記載してあるアドレスまでお願いします。

 

皆さんからの可愛いワンちゃんのお写真をお待ちしております♪

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト