ご挨拶

12月30日

 

*AndyMarche*をご購入くださいました可愛いお客様へ

 

 

今年も残すところあと1日ですね。

*AndyMarche*のお洋服を素敵に着こなしてくださった可愛いワンちゃんやオーナー様には大変お世話になりました。

 

お客様のご要望になかなかお答えできないところもあり、反省しなくてはいけない点がまだまだあるのにも関わらず、いつもご購入くださるお客様にただただ感謝の一年でした。

 

至らない点もあったかと思いますが、何よりもカフェエカーネのPapaやmamaの支えがあったからだと思っております。

 

来年も沢山の可愛いお客様にオシャレを楽しんでもらえるように可愛いお洋服を製作していきたいと思っております。

 

 

それでは、最後に営業部長のアンディより一言を。。。

 

 

 

寒いからボクはちゃんちゃんこで過ごしてますよ。

最近はボクの服、あまり作ってもらってません(涙)

 

来年はもー少しボクの着画が見られるかな?

ワンピースだって着ちゃうよ!

 

byアンディ

 

 

 

 

以上営業部長のアンディのお言葉でした。

 

来年もアンディと一緒に可愛いねって言ってもらえるお洋服作りに精進して参りますので宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいね☆

 

 

 

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト